「その・・・わ。わたしから・・・」
「!!!!!」

妻から誘ったとでも言うのか?

そんなまさか
・・・妻は、私とのセックスでもほとんど自分から求めたことはなかった。

でも、そういえばビデオで妻は、そんな話をしていたかも??・・

「・・・K藤さん・・・セックスレスは立派な離婚の理由になるんですよ・・・」
H川氏が諭すように語り掛ける。

そんな・・・

妻がセックスが嫌いというので求めなかっただけで、
現実には、今でも妻とH川氏を見て
悲しいことに、なぜかギンギンに勃起しているくらいで、
盛り上がるズボンが恥ずかしいくらいだ。

今すぐにでも、妻とセックスしたいくらいなのに・・・・

だいたい
世の中にセックスレスの夫婦など、いくらでもいるではないか?
なぜ、よりによってうちの夫婦に。

「・・・きっかけは、まあ、確かに多恵子さんに誘われましたが、
素人の奥様に
私の子供を生みたいとまで夢中にさせてしまったのは・・・
確かに私の罪かもしれません。
妻が病身で、ちょっと加減できなかったと言うか・・・」

意味が良くわかりません・・・

金満家のH川さんは、おそらくは、きっと艶福家でもあるのでしょうし
極彩色の女体遍歴の中で、人妻の熟れ切った肉体を歓喜させるコツも、
当然の、生来の知識のように自然に身につけていることでしょうが、・・・

それにしても、人妻に手を出したことを謝っているのか?
テクニックを加減せずに、素人人妻にセックスしてしまったことを謝っているのか・・・

このようなお屋敷に住む人の精神構造は良くわかりません
頭が混乱する一方でした。

 
RION S1デビュー1周年記念作品 神乳J 480分スペシャル (ブルーレイディスク)